書き込めてるのに反映されない

  • ページ: BugTrack
  • 投稿者: gufu?
  • 優先順位: 緊急
  • 状態: 提案
  • カテゴリー: 書き込み
  • 投稿日: 2014-10-10 (金) 08:31:34
  • バージョン:

メッセージ


  • 自分場合もそうなります 早急によろしくお願いします -- 2014-10-19 (日) 07:32:10
  • p2ログインでは2chに書き込めません。p2ログインで開いているのは2ch.sc という2ch.netのクローンサイトです。 これは本家の2ch.netとは無関係です。この原因は2014年3月にあった2ちゃんねるの分裂騒動です。それまではp2ログインで普通に2ch.netに書き込めていたんだけど、今では2ch.netから弾かれる始末。 -- 友彦? 2014-10-23 (木) 23:57:59


「ノースパム」と入力して下さい→

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-10-23 (木) 23:57:59 (3473d)